※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

2人目不妊治療中です!もしかしたら、ご気分を悪くされる方がいるかもし…

2人目不妊治療中です!
もしかしたら、ご気分を悪くされる方がいるかもしれないので、2人目不妊治療中の方などに読んで頂けると幸いです。申し訳ありません🙇‍♀️

今日保育園でやっている支援センターに行きました。
そこは、一時預かりの子も同じ部屋で遊んでいるのですが、1歳になったばかりの男の子がいました。
その子がすごーく嬉しそうに私の所に何回も寄ってきてくれて、先生曰く、自分のママだと思ってるのかなと!

娘は2歳になったばかりですが「1歳の時こんなに小さかったんだなー✨抱っこもこんなにこわごわしてたっけかなー🥺」と振り返って思い出に浸るとともに「やはりまた赤ちゃんから育てたいなー2人目ほしいなー」とゆう思いが強くなってしまいました。

支援センターに行くと妊娠中の方もいたり、娘と同じ学年で一時預かりできていた子のママは出産したばっかりなど、とても羨ましいです🥺

といった感じでただ自分の思いを書いてしまいました💦読んでいただきありがとうございました!

コメント