※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家事・料理

アイリスオーヤマの電気圧力鍋を使っている方いらっしゃいますか?4月か…

アイリスオーヤマの電気圧力鍋を使っている方いらっしゃいますか?
4月から保育園に入園するので時短調理器の購入を検討しているのですが何にするのか迷っています。
値段的にアイリスオーヤマかなっと思うのですが、ホットクック、クックフォーミーも気になります…
また、何も使ってない方は時短で料理する為に何か工夫してますか?

コメント

使ってます!2リットルの方ですが!
めちゃくちゃ便利です🤩

どんぐりマンマ

去年の12月に買いました!
ほったらかしで出来るのでとにかく便利です。私はかなり使用頻度高いです。
野菜もお肉もすごく柔らかくなって美味しいです。素材の旨みが出るので、味は薄めでも大丈夫です。
時短か?は微妙です。
ミネストローネやお味噌汁は46分かかるので、材料切る時間合わせて1時間くらいはかかると思います。
でもその間にもう一品作ったり他の用事ができます。
何より普通にお鍋で煮込むより美味しいので、電気圧力鍋で作りたくなります。

クックフォーミー エクスプレス使っています🙌
他の電気圧力鍋と比べると特に時短になります◎
価格はしますが、容量、機能、使いやすさなどから選び、我が家では大活躍しています✨