※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
子育て・グッズ

赤ちゃんのオムツに関する悩み。ムーニーマンのパンツが合っているが、グーンの方が安い。経験談を聞きたい。

【大きめ赤ちゃんのオムツの漏れ問題】
表題の通りなのですが、出生体重4050グラムで生後2ヶ月半の息子が現在8キロ少々です👶🏻少し前までムーニーのテープMサイズを使用していたのですが、背中からおしっこもうんちも漏れてくるうになって、ムーニーマンのパンツM(つかまり立ち)を買ってみたところジャストフィットでした😳背中から漏れることがかなり減りました!ただ、グーンの方が安いからグーンのMサイズを買ってみようかなー、、、と迷っています🤔買ってあんまりにも合わなかったらと思い、悩んでいるところです。
大きめ赤ちゃんのママさんに、是非オムツ経験談を伺えたら幸いです🙏🏻✨

コメント

三児のmama (26)

うちの子そのくらいの体重のときメリーズのテープSつかってました!

オムツ大きかったりすると漏れますよ(;_;)

うさ

オムツって難しくて…小さくても大きすぎても漏れます😅
下の子がそのくらいの時期はほぼ毎日漏れてました。でも他に替えようが無いし…と耐えました💦お願い外出中にうんちしないで、と毎日願ってました😂離乳食始まるとうんちがかためになってくるので(我が子2人の経験談ですが)そしたら漏れなくなりました☺️パンツタイプの方が漏れには強いと思いますが、まだ履かせにくくないですか?かえるときもサイド破いて脱がせたところで、新しいの履かせるまで肌着の上にお尻のせることになるのが嫌で、うちはパンツはまだ選択肢にないです🤔