※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
○
家族・旦那

産後のため?生理前のため?か些細なことでイライラしてしまいます💦義母は…

産後のため?生理前のため?か些細なことで
イライラしてしまいます💦

義母はいい方でよくしていただいてます。
ですが、私の家にもうあるもの(離乳食用食器、ベビー服など)を買ってきます。買っていただけるのは嬉しいのですが買うなら先に言って欲しいです。(被るかもしれないので)もう準備してあるし、使ってるところを写メで送った方いいんだろうなと気にしちゃうし。
できれば何が欲しいか聞いてくれたりリクエスト制なら嬉しいですが…
私は物を増やしたくない性格なので無駄に増えるのは困ります。

ごめんなさい。どこにも吐き出せないので…愚痴です。

コメント

mommy

開けずに売ってしまいましょう。お金になります

• mommy

mommy

あとはご主人から言ってもらうといいと思います。「もああるよ💦」って。

• 3月19日
  • ○

ありがとうございます!お金にしたい😂
    ありがたいのですがあるのを買ってこられても…ですよね😭初孫でなんでも買ってくれるのは嬉しいですが、おくるみ2つもくれました。笑
    他にも自分で買ったのもあるしおくるみだらけです

• 3月19日
  • mommy

mommy

封を開ける前に売るしかないですね!!笑笑

• 3月19日

使っている所や着ている姿を写真に撮らなくて良いです!調子に乗ってまた何か勝手に買います😓

私の義母も色々勝手に買って持ってきます😅離乳食用食器なんて陶器を仕方なくもらいましたが、あまり使わないうちに割ってしまい、処分してしまいました💦あとは毎年甚平を勝手に買うのが許せないです…今年用は浴衣です。昨年勝手に買ってました。どうせどこにも着て行けないし、毎年毎年何故買うのか、意味が分からないです。持って来ても着せるつもりはありません😡誕生日プレゼントもリクエストを聞いてくれず、成長具合を判断してから買いたい物(包丁等)も勝手に買うので困ります。

• ○

ありがとうございます!写メいらないですよね💦たしかにまた色々買ってきそう…そもそも嫁と姑では買う物の好み違いますよね😂結構派手な服とか買ってこられるので困ります。
    えー浴衣困りますね。年に1回着るか着ないかですしそういうのは自分で選びたいです💦
    実母はリクエスト聞いてくれるのでその通り買ってくれますが義母は突然なのでたまに被ったりします😅

• 3月19日