※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おぎゃ
家族・旦那

昨日の夜ご飯にサラダを作りました✨✨その中にブロッコリーを入れていて…

昨日の夜ご飯にサラダを作りました✨✨

その中にブロッコリーを入れていて、
息子はサラダやそのまま出される
ブロッコリーが苦手です😱
(スープやシチューだと食べます✨)

旦那に食べさせてもらっているのですが、
息子がサラダを拒否したときに
「おい!」「食え!」「食べろコルァ!」
などヤクザみたいに怒ります😂

こどももパパが怒ったというのはわかるので
泣きそうな顔になっていました。

「その言い方やめてくれん?余計に食べんくなるやん。そういうこと言っとるけどお前キノコ全く食べんやん」と言ったら
「躾しないと。俺は食べれなくてもいい」

息子はそのままだと食べんけど
ちゃんと料理して出したら食べるし
お前は料理しても一切食べんやん。
こいつ何様?????って苛々するので
仕返しをしようと思っています😤

今日キノコを使った料理を作るので
(いつも旦那のはキノコ抜き)
旦那の分にもキノコを入れて食べなかったら
「残すな食べろ」って言ってやる予定ですが
良いと思いますか?????😒

やめた方がいいというコメントがあったら
やめときます😱💧

コメント

ぷーさん

やっていいと思います😂!
私なら2品くらいキノコ入りにしてやります笑

  • おぎゃ

    おぎゃ

    ご飯もおかずも汁物もキノコ三昧にしてやりたいくらいです😱

    • 3月19日
me

やっていいです!
その言い方私も嫌なので(^◇^;)

ちなみにうちは家族みんなキノコ好きなので
小皿に分けてても息子にほぼ取られます😂
しめじ、椎茸、エリンギなどなど。笑

  • おぎゃ

    おぎゃ

    こんな言い方はないですよね😤
    息子さんいい子ちゃんですね🥺✨
    うちの息子もキノコ食べるので旦那に見せつけます😤

    • 3月19日