※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
兄妹mama
お仕事

産休前に4日間の休み希望を出したら取りすぎと上司に注意された。検診以外の休みは不要と言われ、悲しい気持ちになっている。

次のシフト仕事の休み希望で、間空けて4日休み希望を入れたら取りすぎと注意された😓😓
何の為の休み希望…
5月15から産休に入るのでそれまでのゴールデンウィークの2日間とあとの2日希望入れていたら、産休入ってゆっくりできるのに見たいな言い方で、上司に言われました… 検診なら仕方ないけど、祝日に検診はないやろうと…
なんか悲しい。。。

コメント

る

希望を聞いてきたなら伝えた日について注意するなよー!って感じですよね😵
注意するくらいなら事前にどれくらいならとっていいとか言えばいいのに😣
祝日に研修はないやろうとかの言い方もむかつきますね😔

• 兄妹mama

兄妹mama

常勤職の立場からか、こんなに休みとったらダメみたいな言い方で、本当に何の為の休み希望なんやろ…と思いました😣😣
    早く産休に入りたいです…

• 3月21日