※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
   あかね
その他の疑問

完全に私の個人的興味の質問です😅『このママさんは旦那さんとの仲良し。…

完全に私の個人的興味の質問です😅『このママさんは旦那さんとの仲良し♥️が充実してそうだな、、、🌙✨』っていうママさんの共通点はありますか?笑

ただエロい!露出高い!とかそういうんじゃなくて、『旦那さんに抱かれてるな💓💏💓』っていう人です!

ちなみに私が考えるのは
○肌や髪がきれい
○体のラインがきれい(に見える服も着ている)
○いつも微笑んでる

です!

くだらない質問ですみません😅💦
なんか周りの夫婦生活が最近気になってしまって笑

コメント

ままり

一概にはいえないんじゃないですかねー??
いつもおしゃれだけど調停中の人も知ってるし、キラキラしてるけどレスって人も知ってます🥲

我が家は仲良し充実してる方だと思いますが、一人っ子予定だし特別スキンケア気をつけてるわけでもないし(やっすい化粧水だけです笑)ムダ毛の処理も甘いです(笑)(仲良しの前にシャワー浴びながら慌てて処理します笑)側から見たらレスって思われてるかも、、🤣🤣!

でも、私の周りで夫婦仲がいい人は共通して、旦那のこと大好きって普通に言うし、旦那さんと出かける時はちゃんと化粧してるなーと思います🤔🤔

•    あかね

あかね

なるほどなるほど、、、_〆(゚▽゚*)
    確かに見た感じだけでは、なかなか分からないですよね😅💦

私は夫婦生活の事、話せる友達があまりいないので、気になってしまいました😅

周りにも旦那大好き‼️って口で言うの大事ですねー♥️

• 3月19日
otto

私もその3つに同意見です😆あとは、●挨拶してくれる●化粧ちゃんとしてる●他のお子さんに微笑んだりそのお母さんに自分から喋ってくる●姿勢がいい●オシャレ
とかですかねー。いつも心にゆとりがあるというか、生き生きしているというか、そんな風に見えます😌

•    あかね

あかね

わー!私も同感です‼️
    挙げてくれた項目、すべてに当てはまるママさんいます😂笑
    秘かに憧れてます笑😂

本当にゆとりがないと、仲良しなんて出来ないですしね、、、。
    家事も育児も仕事も手を抜こーっと笑

• 3月19日
🔰

やっぱりしれっといやらしくない程度の惚気話してくれることじゃないですかね^^旦那さんのこと好きなんだなって思いますよ
マウントは別でww

•    あかね

あかね

しれっと笑
    私、あんまり惚気ないですねぇー😅💦
    周りも旦那の愚痴大会になりがちです笑

• 3月19日