※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haru
ココロ・悩み

入院中で心配ながらも、幼稚園準備や出産に不安があり、子供との時間を大切にしたいと思っています。幼稚園や弁当のこと、子供との時間をどう過ごすか考えています。

あーやっぱり心配というか
離れたくないなー🥺
うち子
まだちゃんと喋れなくて、
でもある程度は喋れます😢
来月から幼稚園、
今入院中なのでまだ揃えてない😭
出産も重なるし
30分くらい歩きなので
なるべく徒歩って感じで車も停めるとこないです😖
もし歩いてる途中陣痛がとか
2人目も早かったので、不安です🥲
2人とも予定日より早く産まれてるので
今回も多分早いかなと😥
幼稚園最初やし休ませるのも
可哀想😢
なるべく同じスタートダッシュがいいよね
最初は午前中までに終わるみたいですが、😥

私が入院中どうしたらいいのかなー

子供と離れるのも寂しいなー😭
今入院して2か月半になろうとしていて、
まったく構えずで😖
でも幼稚園始まってもいっぱいいっぱい遊んであげたらいいかな☺️
下の子と赤ちゃん見ながらで
多分寝ながら歩いてると思うけど😂
弁当も5月から始まるのかな?多分
5月なんてもうまだまだ授乳間隔短いし🤣
忙しくなりそう恐怖だわ〜🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

大丈夫ですよ〜色々心配になりますよね…
年少さんのうちは夏頃まで慣れずに泣いてる子はクラスに必ずいます、このコロナでイベント事も中止や縮小になってますので、いつもの年よりも慣れずにいる子は多いですね〜心配なのはみんな同じです、そしてそんな親の心配なんて無意味ってくらい、みんな成長していきますよ🤭✨

  • haru

    haru

    コメントありがとうございます😊
    成長してくれるのは嬉しいですが、
    なんだか寂しくて😭
    怪我させないかとヒヤヒヤします😣
    結構やんちゃなので🥲
    特に女の子に怪我させないかと…

    • 3月19日