※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペンシル
雑談・つぶやき

真ん中娘、反抗期なのはわかるけど、昼食べたら友達と約束があるくせに…

真ん中娘、反抗期なのはわかるけど、昼食べたら友達と約束があるくせに朝からゲーム😤
昼前からもう昼だからゲームやめなよと声掛けて私は下のことドラストへ…
帰ったら12時なのにまだゲームしててまーったくやめるようすなし😤ちょい怒り口調でいったらゲームの友達相手に「なんか怒っとるからやめんといけんわー」って。
ブチッ😡昼ごはんもおやつもなし!!
わーわー泣くけどこの態度はないですよね(一_一💢)
別の友達が来るからパウンドケーキ作ってあげようかと思ったけど、お友達に持って帰ってもらおう!!
真ん中娘、最近ほんとあー言えばこー言う😡
泣きながら「ごはんつくってやー」って叫びまくるからご近所に勘違いされるやん😤

コメント

smrh0929

長男が同じく10歳ですがまだ反抗期ありません😅私が時間に厳しくしているので「○時で終わりね」と言っておくと一分でも過ぎたら、あっ、やばい💦って顔して私を見てきます🤣🤣
でももうそろそろ反抗期きそうです😂

• ペンシル

ペンシル

明日で11歳なんですが、物心ついた時から反抗期で…😥ここ1、2年くらいものすごいです😭旦那とも手を焼いてます…
    結局友達が来るって時にふてくされて「ごめんなさい」と投げやりにいうので梅ちりめんでおにぎりだけしました。足りない分はパン食べてました。
    ぜーんぜんこたえないこなんで今は大声で友達とまたゲームしてます😤

• 3月19日
はじめてのママリ

同じく。反抗期というか思春期特有のイライラムスッと感が多くなってきましたね。本格的な反抗期まだあとわずか。周りのママ達が疲弊していた姿を見てるのでビビってます

• ペンシル

ペンシル

明日で11歳なのですが、ほんと4年後半からがひどくて…😥元々あー言えばこー言う子でこちらの言うことなんて聞いてくれたことないんですが😅
    カレーうどんの予定でしたが、あまりに腹立つので梅ちりめんでおにぎりだけしてあげました。足りない分は朝のスティックパンの残り食べてました。
    そして友達が遊びに来たとたん、大声でゲームはじめました😤

• 3月19日