※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

右胸に痛みや腫れがあり、症状が続く場合は乳腺外科を受診したいと思っています。同じ経験の方、お話を聞きたいです。

右胸に痛みがあります💦
同じようなことを経験された方いませんか?😭

おととい、公園で走り回りその時は全然平気で、その日の夜お風呂に入ろうと服を脱ぐと右胸になんとなく痛みを感じました。
触ってみると右胸の下乳あたりに、左と比べてすこしぽこっとしているような腫れ?があります。熱はありません。
それから押したら痛いし、仰向けでもすこし痛いし、重いものを持ったりしても走っても少し痛みます。
生理中なのですが、今日か明日ぐらいに終わるかな?って感じです。
おさまらなければ近々乳腺外科に行こうと思っていますが、同じような症状になった方、いたらお話お聞きしたいです💦💦

コメント

れん

同じ症状ではないですが、気になるような症状があったら、乳腺外科で見てもらった方がいいですよ💦

義姉と母が乳がんを経験しているので、自分は何か普段と違うような症状があった時は、病院に行くようにしています。

• ママリ

ママリ

そうですよね💦
    生理がちゃんと終われば行くつもりです💦✨
    ありがとうございます😊

• 3月19日