※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーやん
子育て・グッズ

コニー抱っこ紐購入予定です。産後60キロ、標準体型でSかMサイズ迷っています。

コニー抱っこ紐購入予定です!
150cm 産後60キロくらい デブwww
標準体型 消して華奢じゃ無いです

サイズ何がいいですかね?( ; ; )
色んな方のレビュー見てSかなと思ったんですけど公式のサイトの推奨がどうやらMのようで泣

コメント

はじめてママリ

参考になるかわかりませんが、私は164センチの61キロくらいでMにしてちょうどいいです🥺
旦那は161センチ、70キロくらいのお腹出てて使えません😅
迷いますよね💦

• まーやん

まーやん

迷いますねー( ; ; )
    大きいよりかは小さい方がいいですもんね!( ; ; )

• 3月19日
hima♡!

初めまして⌄̈⃝
私も、ほぼ同じ体型(いや、もう少し大きい笑)ですが、Mサイズでぴったりでしたよ❀❀

• まーやん

まーやん

身長も同じくらいですか!?☺️
    普段の服のサイズなど差し支えなければ教えていただけますか?( ; ; )

• 3月19日
  • hima♡!

hima♡!

身長152センチです⍢⃝
    服は、今はLサイズを着ています!
    産むたびに産後太りして、妊娠前の服は全滅です😂

• 3月19日
はじめてのママリ🔰

私は149センチ40キロでxxsにしました!洗濯したらちょっと緩くなりますよ〜
推奨より一つ下くらいのがいいのかなと思いますがもう大きくなった今では使ってません!!きつすぎる💔
新生児とかエルゴ使うまでは重宝してました!!超密着!で暑かったですが赤ちゃんは安心できるみたいですぐ寝てくれてコニーすごって思いました🤭🐨

• まーやん

まーやん

とても理想体型すぎて羨ましすぎます( ; ; )!
    推奨はMなんですが身長もっと高くてすらっとしてる方達がMのイメージがあってチビの私がmで良いのか不安で( ; ; )

• 3月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえいえ🥺母乳あげてたら痩せていきました💦
    私は夏生まれの子で薄着にコニーだったのであまりかさばらなかったのかも??厚着してる季節だったらきつそうですよね💦

• 3月19日
はじめてのママリ🔰

コニーのサイズ選び難しいですよね😅
私も散々悩んだ挙げ句、買えずにいたところ友人からスモルビというサイズ調整できる抱っこ紐を教えてもらった即買いしました✨
オススメですよ~‼️

身長154cm、産後2ヶ月頃体重53キロくらいでSサイズ推奨だったのでS買いましたが小さくてほとんど使えませんでした😭💦
(子供が3460gと大きめで産まれたのと、産後胸がGカップくらいになったので💦)
なので体重だけで見るよりお子さんや胸周りのサイズ感も大事かなーと思います💧