※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなた🐰
子育て・グッズ

1歳10ヶ月の娘がいて、保育園に行くために自転車を買おうと考えています。カゴがあると便利だと思いますが、試乗したらシートが安定感があると感じました。カゴなしは買い物や保育園の荷物が大変そうです。カゴなしでも使いやすいと感じた経験がある方の意見が知りたいです。

1歳10ヶ月の娘がいます。
4月から保育園に通う際にベビーカーが使えなくなるので自転車を買おうと思っています!
今は子供が1人ですが今年もう1人作る予定です。

カゴが有りの方が色々と便利かなと思っているのですが、
試乗した時にカゴの部分にシートの方が安定感があるなぁと感じました。
カゴなしの方は買い物や保育園の荷物とかは大変じゃないですか?
私はリュックを普段使用しないのですがみなさんリュックなのでしょうか?

カゴなしを購入してカゴありが良かったなぁなどありますか?🤢🤢先輩方の意見聞きたいです。
よろしくお願いします!

コメント

h1r065

カゴありです。

パナソニックで前後後付けでネット購入です。

2台あります。