※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱっころりん
妊娠・出産

つわり中で辛いけど、焼肉を楽しむ漫画を読んで、つわりが終わったら焼肉に行きたいと思っています。同じくつわりと戦っている方、お疲れ様です。

※質問でもなんでもありません
絶賛つわり中です。
焼肉を美味しく食べている漫画を読み、つわりが終わったら焼肉に行ってやると思いました🥺!!!
早くなんでもおいしく感じられる日々が来ますように…
そして同じくつわりと戦っておられるみなさま、今日もお疲れ様です🤤

コメント

Sakko

早く美味しく食べられる日が待ち遠しいですね😊今日もお疲れ様です❤️

• ぱっころりん

ぱっころりん

Sakkoさんもつわり中ですか?🥺
    ありがとうございます🙏つわりが終わったら終わったで一人目の時調子乗りすぎてすごい体重増えたので気をつけなきゃです😂

• 3月19日
はじめてのママリ🔰

まさに私も今その状態です😂

ご飯がっつり食べている旦那の横でおじやをちょびちょび食べる私…

つわりが明けたらお互いに美味しい焼肉たべましょう❣️

• ぱっころりん

ぱっころりん

わかります😭
    わたしもガッツリ食べている夫の横で冷や奴とか食べてます😂

焼肉でもなんでも、美味しいものを食べましょう🥺!
    早く落ち着きますように🙏💕

• 3月19日
はじめてのママリ🔰けーちゃん

とってもお気持ち分かります😭お肉が好きなのですが、ここ1ヶ月受け付けず食べれていません。そんな横で夫はお肉が好きで自分で焼いて食べています。
その匂いにもやられ、嘔吐😭😭😭
つわり終わったら食べたいものリスト書いてるので制覇してやりたいと思っています笑

• ぱっころりん

ぱっころりん

わかります、においでやられますよね…せめて換気扇の下で食べてもらいたい😂
    つわり終わったら食べたいものリストいいですね🥺!私も作ります!(笑)
    毎日お疲れ様です🥺

• 3月19日