※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーまん
子育て・グッズ

1歳5ヶ月の男の子は保育園では朝寝をしないが、家では朝寝とお昼寝2回。食欲より睡眠を優先し、無理に起こすとご飯を食べない。個性かな?

1歳5ヶ月の男の子を育ててます👶🏻❤️
最近、保育園では朝寝はしないようなんですが、家では朝寝とお昼寝2回します。日によりますが、30分で起きることもあれば、2〜3時間寝ることもあります😌もちろん、夜も普通によく寝ます😪
うちの子は食欲より睡眠が優先のようで無理に起こすとグズグズマンになって、ご飯食べなかったりするので、好きなだけ寝かせてます😴これも個性なのかな〜と思ってるんですが、そんなものなのでしょうか?🥺💕

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子も日によります😌
そんなものだと思いますよ♪

• ぴーまん

ぴーまん

そんなものですよね☺️よかったです💕ありがとうございます😊❤️

• 3月19日
はじめてのママリ🔰

保育園で頑張ってる分お疲れなのかもしれませんね…!ゆっくり寝かせてあげていいと思いますよ💕

• ぴーまん

ぴーまん

そうですね☺️ゆっくり寝かせます❤️ありがとうございます😊💕💕

• 3月19日
にゃにゃ

我が家も保育園だとお昼寝だけですが、土日はおうちにいると朝寝したりします☺️
眠いとご飯食べなかったり、ご飯食べながら寝たりしてます😅

日中の睡眠時間が夜に影響しないタイプのようなので、うちも好きなだけ寝かせてます😊

• ぴーまん

ぴーまん

やっぱりおうちにいると朝寝したりしますよね😴💕
    ご飯食べながら寝るのかわいいですね❤️
    うちも好きなだけ寝かせようと思います☺️ありがとうございます❤️

• 3月19日