※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

まだ少し先なのですが、引越しを機に鍋類を買い換えようと思ってます。…

まだ少し先なのですが、引越しを機に鍋類を買い換えようと思ってます。
そこでティファールの鍋セットか、アイリスオーヤマの鍋セットで悩んでます。

どちらも使ったこと無くて、それぞれのメリット、デメリットを教えていただけたらと思います!
出来れば詳しく、ネットで買った、とか使ってるセットの写真があれば助かります!

コメント

いちご

ティファールの購入を検討した者です!
実際空の状態で持ってみましたが、凄く重かったので買うのはやめました😅💦
食材入れてそれを片手で持ってお皿にうつす…と考えたら片手で持てないな…と思ったので😥
重さとか気にしないならティファールいいと思います!

• ママリ

ママリ

なるほど、口コミを見てて、重たいと言う人と、そうでない人がいたので気になってて
    やっぱり重いのですね、参考になりました!ありがとうございます!

• 3月19日
はじめてのママリ🔰

ニトリやアイリスオーヤマの方が安いと思いますけど…
しょせん、ティファールを真似して出した商品なので。
私はティファール使ってますよ(^^)
ティファールが一番高いから、同じような取手がとれるシリーズでいいんなら
予算に、合わせてでいいのでは?

• ママリ

ママリ

確かに、予算も大事ですからねー…
    ニトリ調べてなかったので調べてみます!ありがとうございます!

• 3月19日