※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねっち(22)
家族・旦那

旦那が今日仕事の人と飲みに行きました飲みに行く分には構いませんが12…

旦那が今日仕事の人と飲みに行きました
飲みに行く分には構いませんが
12時半頃に迎えに来てと連絡があり
迎えに行ったところ30分経っても
連絡を返してこなかったので
私は帰宅しました。

それから今の3時すぎまで連絡なし
連絡手段はLINEでしたが
既読すらついていなく電話もでません。

心配なのと腹がたつのと
帰ってきたら話そうとは思いますが
こんな旦那ありえないですよね?

コメント

N

迎え来てと言っておきながら
連絡もないとか
むかつきますね~(( .. )

しかも妊婦さんなのに……泣

pun୨୧

腹が立つより心配です…!

3mammy

何かあったのかの心配になりますよね>_<

M&Y mama♡

私もおなじ32週です☆
お腹も大きな時なのに、運転をしてその時間にお迎えにいくのえらいですよー!
私も頼まれたら行くかもですが、そろそろお腹も大きくて運転など大変じゃないですか??(´;ω;`)
迎えにいったのに、連絡なしでこの時間まで帰ってこないのは帰ってきたら私は怒ってしまいます!でも、怒ると言うよりなにより心配ですよね!帰ってくるまではこっちも寝れませんよね!!(T^T)
でも、ねっち(22)さんのお体も心配なので、休んでくださいね(;つД`)

うしねこちゃん

ありえない…ましてや32週の妊婦さんに迎えを頼んでおきながら連絡すらよこさないって…
でも、心配ですね((((;゚Д゚)))))))

帰ってこられましたか?( ゚д゚)

るる

わたしも妊娠後期で同じようなことがありました(´×ω×`)
心配で弟と探しに行ったら、なんと外のベンチでぐっすり寝てたんですけどね…

遅くなるにしてもせめて一言でも連絡だけはして欲しいですよね…!

ママリ

迎えに行った時は連絡つかなかったらかなりイライラすると思います!!けど家に帰ってきてまでも連絡がこなかったらさすがに心配になって鬼電するかもです(>_<;)

みこしば ♡

は??ってなってイライラ鬼電 、しばらくして心配でそわそわしちゃいます。
旦那さんご無事でしたでしょうか?

あめふう

酔って寝たんですかね?
妊婦に迎えに来させて連絡とれないのはありえないですね。

ねこ

私ならもう2度と迎えに行きません!
酔っ払ってない時にはっきり言ってタクシー使おうが歩いて帰ろうが勝手に帰ってこいってブチ切れますね 笑
お前に振り回されるこっちの身にもなれって( `△´)

ぽんたろ吉

迎えに来てと言っときながら、連絡なしはないですよね。
しかもそんな遅い時間に…
私もよく旦那のこと迎えに行ったりで運転しますし、何もなく今まできましたけど、妊婦で車運転してるこっちがどんだけヒヤヒヤしてるか男にはわからないですよね。
本当は運転したくないですよね。
男って本当に父親になるって自覚が足りないですよね。
冷静に真剣に怒りましょう?(;_;)

あみころ(*´︶`*).。.:*♡

大変でしたね( ´•̥ω•̥` )
お腹おっきいので、運転大変でしょうに(´+ω+`)
旦那様も迎えに来てと言ってるんですから、遅れる場合でも無視せずに1本連絡入れるべきです(´◉ω◉` )
ましてや、ねっちさんは後期で動くのも大変なのに…
お体が心配なんで、連絡が有るまでゆっくりお休みくださいね♪。.:*・゜

はるち

わたしもそーゆことがおおかったので
連絡はとれるようにとしつこく教えました!
心配だけどイライラしますよね!!

かんまま

うちも若い頃しょっちゅうでしたよ…夜中2時3時…4時まで待たされたこともありました(笑)
子供が生まれてからは、自分で代行で帰ってくるようになりました(笑)
ねっち様、妊婦さんなのに旦那さんには気遣って欲しいですね。。
赤ちゃん産まれたら、もしかしたら変わってくれるかも?と期待したいですね…>_<…