※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

生理不順で陰性の場合、妊娠可能性は低いです。受診は20日以上遅れた時が適切です。


生理が来てから10年弱経ちましたが
初めて生理不順になりました💦

今まで予定日から遅れても1日だったのに
現在予定日から20日来ていません😂💦

検査薬をしましたが陰性でした!

この時点で陰性ならもう妊娠の可能性は
ないということでいいですよね?💦

また、どれくらい来なかったら
受診したらいいのでしょうか?

コメント

deleted user

生理がなかなか来ないならもう受診して良いかな?って思います。
私は、予定日20日後に検査薬したら陽性でした。
排卵が遅れてたのかな?って思います!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    調べると3ヶ月様子みてもいいと書いてある記事とかもあり、どうしたらいいのかわからなくて💦💦

    20日後に陽性ですか!
    ではわたしもまだ可能性がゼロというわけではなさそうですね…💦

    • 3月19日
  • deleted user

    退会ユーザー


    とりあえず、来月生理が来なかったら受診した方が良いかな?って思います!

    • 3月19日