※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりは
家族・旦那

約半月ぶりに旦那と仲良ししました。久しぶりなので凄く優しくしてくれ…

約半月ぶりに旦那と仲良ししました。
久しぶりなので凄く優しくしてくれたのに、何故か「怖い」「嫌だ」と思ってしまいました。

妊娠はしていません。

元々男性恐怖症という事もあったようです。

行為の後、1人でトイレにこもり震えながら泣いてしまいました。

旦那のことは愛していますし、他に好きな人がいるわけでもありません。

本当に申し訳なく思います…。

コメント

なな

私も同じような経験あります。

• ゆりは

ゆりは

ありがとうございます。
    どうやって克服しましたか?

• 8月24日
  • なな

なな

仲良しする時に「久しぶりで、怖い」と言う。なんだかそれだけで怖いということを分かってくれてるような気になり、楽になりましたね。
    もともと私があっけらかんとしてるのもあるのでしょうが。
    旦那様に伝えた方がいいのではないでしょうか?

• 8月24日
  • ゆりは

ゆりは

ありがとうございます。
    勇気を出して言ってみます。

• 8月24日
刀堂奏

私も同じような経験ありますよ。
なんだか辛いですよね。

• ゆりは

ゆりは

ありがとうございます。
    申し訳なく思います…どうやって克服しましたか?

• 8月24日
  • 刀堂奏

刀堂奏

そうですね、克服したとはまだはっきり言えないのですが、私の場合は昔の事を振り返らない事にしました。

出来るだけ楽しい事を考えるようにしてましたね。
    主人の理解があったのが一番かもしれないですけど。
    「俺が怖かった事全部忘れさせてやる」って言ってくれた事で安心出来ました。

• 8月24日
  • ゆりは

ゆりは

ありがとうございます。
    今の旦那とお付き合い6年間していたのですが、こんなことなかったので申し訳ないです…。

• 8月24日
  • 刀堂奏

刀堂奏

私も5年お付き合いしてました。
    私も若気の至りというか、新卒で仕事も上手くいかず、いろんな感情が入りまじり自分を大切にできなかったのも反省しています。

ゆなぽんさんのご主人さんもとても良い方だと思います。
    自分の思っている事を話したらきっと受け止めてくれますよ。

ファイトです。

• 8月24日
なぎ

嫌に感じる時、わたしもあります😔
でも拒否るのは可哀想でできません(´・_・`)
わたしの彼の場合は嫌だと言うと拗ねちゃうので、安心させてもらえるように
久しぶりで緊張するから優しくしてとか、部屋暗くしてもらったり、向き合わない対位でお願いしたりしましたよ😓

私も無理矢理犯されそうになった後、当時の彼氏とするのが怖かったことがあります。
1ヶ月ほど抜けずでしたが、今の旦那さんとは大丈夫でした!

みーやん( ˶´⚰︎`˵ )

出産してから、なんだか性欲がなくなってしまって、毎回旦那に誘われても断ってしまいます。無理矢理犯された時も凄く嫌で思わず泣きそうになります。旦那の事は好きだし、ずっと一緒いたいけど、今は仲良しする気になれなくて申し訳ないです。最近、仲良しして子供また出来たらどーしようっていう不安の方がわたしには大きくて....尚更気持ち的にも拒否しちゃいそうです。