※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
妊活

体温が変動し、妊娠検査の結果が気になる。痛みもあるが、検査薬の反応について不安がある。

4日前から0.1~0.3ずつ徐々に体温が上がっていたのですが今朝は前日差0.4下がりました…

高温期12日目からフライング検査をしていて
画像を貼り付けていますが12日目、15日目、18日目(今朝)とラインは段々濃くはなっていると思います。
(フライング検査なので油断できない事はわかってます)

1週間前くらいから左の卵巣付近がたまにチクチクと痛かったりするのですが、今朝は右寄りの子宮なのか左寄りの卵巣なのかが引っ張られるような痛みがあり、体温の事もあるので不安です(T^T)

万が一の事がある場合、検査薬は段々薄くなるのでしょうか?
それともいきなり真っ白になりますか?

コメント

いちご✨

検査薬が徐々に濃くなっているので妊娠していると思いますよ♡

みい

体温の事は気にしないで検査薬を信じようと思います!
ありがとうございます✨

いちご✨

私が化学流産を経験した時は、検査薬が徐々に薄くなっていきました…(>_<)

みい

そうなんですね。
まだ油断できないのには変わりないですが温かくして過ごそうと思います(^^)

♫EKKA♬

高温期18日目でしたら普通の妊娠検査薬反応すると思うので試してみてくださぃ(*^m^*)
あたしも昨日高温期13日目でフライングで薄い陽性でしたが今日14日目でかなり濃くでましたょヽ(^0^)ノ
妊娠されてるといいですね❀.(*´▽`*)❀.

♫EKKA♬

基礎体温は気温の変化などでわかることあるんで下がった体温が高温範囲内なら大丈夫かと思いますょ♥︎\( ˆoˆ)/\(ˆoˆ )/♥︎

みい

昨日、夫とチェックワンを買いに行ってきましたが高温期21日目に使おうと海外の検査薬使っちゃいました(^^;
体温も気にしないであと3日過ごそうと思います(^^)
ありがとうございます✨