※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こむぎ
妊娠・出産

ワンピースタイプのパジャマが良いとネットで書かれているので、後悔しています。GUでワンピースではないパジャマを3枚買ってしまいました。

入院する時に着るパジャマですが、やはりワンピースタイプが良いのでしょうか?
前開きだったらいいかなと思い、GUでワンピースタイプではないパジャマを3枚も買ってしまいました…😥
後からワンピースタイプの方が良いとネットに書いてあるのを見つけてどうしようかなと思っています😵

コメント

とめ

私が入院した時はワンピースタイプの人は見かけなかったです🤔
なのでじゃなくても問題はないと思います!

• こむぎ

こむぎ

そうなんですね!
    よかったです安心しました😌

• 3月19日
あやたか

上の子のときはちゃんと前開きのマタニティパジャマみたいなの買いましたが 、 下の子はGUのワンピースパジャマで下にレギンス履いてました!

産院にもよるみたいでワンピースタイプ勧められましたが 、 私的には別にワンピースタイプじゃなくても問題なかったです 😂

• こむぎ

こむぎ

ワンピースじゃなくても大丈夫そうならよかったです😌
    ありがとうございます、

• 3月19日
yuu

わたしのところは
1人目も今回も違う病院で産みますが
一着は前開きで膝丈は必要だと言われて用意しています。
病院に何も言われていないのならいいかと思いますが、不安な場合は確認されてもいいかと思います!

• こむぎ

こむぎ

病院によってはそう言われるところもあるのですね😧
    一応次の検診の時に聞いてみようと思います!

• 3月19日
ままり

2人目妊娠中ですが、まさに私もGUで前開きのパジャマ3枚です😆
1人目のときからそうです!
ワンピースタイプの着てる方もいましたが、普通のパジャマの方もたくさんいました。

h1r065

どちらでもですが授乳しやすいのは前開きかなと。単なる入院早めにならワンピースとかでかなと。