※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つばめ
お仕事

11月、いまの職場が嫌すぎて辞めようと決心したのにここ最近楽しくなっ…

11月、いまの職場が嫌すぎて辞めようと決心したのにここ最近楽しくなってきて辞めること後悔し始めてるわたし。

福祉関係で人相手の仕事で、仕事内容は大好きなんやけど辞めようと踏ん切ったのは一緒に働いてる人(主任と所長)が嫌すぎたから。

結婚して子供生まれて生活環境かわったし仕事一番!に考えられなくなったからいつかは辞めて近くで働こうとは(いまの職場は片道40分)思ってたけど、あと一年、めいっぱい時短勤務で働いてもよかったのかも。と後悔。

でも自分で決めたことやし好きな仕事やからまた新たな場所で楽しみたい!
楽しいも楽しくないも決めるのは自分次第、人のことをあーだこーだ言ってマイナスにしてしまうのも自分次第!

苦手な人こそいいところを見つけてがんばろう!
きっとまた、楽しいと思えるのは二年先くらい。笑
必ず笑って楽しいと思える日がくると信じて粘り強くいこう😊

まあ、二歳児ふたり抱えてのフルタイムになるから不安はあるけどなんとかなる!!
フルタイムのワーママさんたち、がんばりましょーぅ!!!

コメント