※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるまい
家族・旦那

今日旦那と大喧嘩したさいに旦那が携帯をテレビに投げつけ液晶が故障し…

今日旦那と大喧嘩したさいに旦那が携帯を
テレビに投げつけ液晶が故障しました。
過去にも賃貸の家のプラスチック引き戸に携帯を
投げつけ故障させ、撤去のときお金がかかりました。
喧嘩は私が怒らせたのもありますが、今後もこんなこと
されたらたまりません💦
しかもそのあと子供置いて出ていくとか言い出すし…
俺はいつでも子供置いて出ていけると思ってるみたいで
本当にむかつきました。
息子が嫌だと行ったので引き留めましたが本来なら
出て行って欲しいくらいむかつきました…
今後携帯投げつけないためになにか誓約書などを
描いてもらおうか悩んでます😭
同じようになにかを破壊旦那さんの場合の改善策など教えてください💦

コメント

しゅしゅ

多分、その癖治すのは相当大変かと思います…
自分が破壊神(お恥ずかしい)ですが、治せる気がしません…
相当カッとなったときにそうなると思うので、そのタイミングを減らす。出来るだけ喧嘩しない、くらいしか思いつきません😇
あとは壊したものはお小遣いで治させるとか買い直させるとかだったら何度かやればちょっと反省するようになるかもしれません🤣

めめ

うちのお父さんがそうでした😭
マイホームに変わってから、傷つけちゃいけないと思ったのか全くなくなりました😭
歳をとったというのもあるかもしれません…。

それまではガラスの灰皿が割れて散乱したり、パソコン投げつけたり今思い返すとなかなかなものでした😥

ちこ

物に当たられるの本当に嫌ですよね😭
うちの旦那も切れスイッチが入った時は気が狂ったのかって程発狂&大暴れします🤤
嫌を通り越して不快ですね。
自分は物に当たって大声出してスッキリするのかもしれないけどその行動を見ているこっちはどう怒りを鎮れば良いのか…
(怒りを通り越して冷静になれますが(笑))
似てるなぁと思ったのは3歳児の息子の機嫌が悪い時の怒り方と一緒なんですよね(苦笑)
おぉ2号がおる〜と😂
これは息子の将来の家庭の為にも注視しています🥲
そして息子に注意してるのをわざと旦那にも聞こえるように言ってます😊
良い大人なので効果は薄いと思いますが…
まだそんなキレ方をされたのは2回目なので次は録画なり録音なりして本人または義理両親に見せてやろうと思ってます😆
とりあえず子供の前で怒鳴り声(夫婦喧嘩系で)あげたら容赦しないとは伝えています(笑)
普段は本当によくやってくれる人なのでまだ別れるのは踏みとどまって居ますがそんな態度を取られると精神的にキますよね😭
とりあえず旦那さんのお小遣いから天引きでテレビを新調して下さい😋
せめてもの情として一時家計で立て替えて分割払い制を導入してあげれば充分かと思います😊
子供置いて出ていくのは勝手ですが払うものは払って欲しいですね😡
写真取っておけばDVとしての証拠になったりしませんかね?
見るのもイライラするかもしれませんが役にたつかもしれませんので撮っといたら良いかも知れませんね!
とりあえずお疲れ様でした😭

いーいー

それ立派なDVでしょ。
私なら物投げつけたその場で自分が出ていき離婚しますね、、
いつお子さんや自分に投げつけてくるか分かりませんよ。
御自身だけなら良いけど、子どもに八つ当たりされるの見るのは嫌じゃないですか?