※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しおり
家族・旦那

旦那が自覚なさ過ぎてイライラしてしまいます😅熱出てかわいそうだけど優…


旦那が自覚なさ過ぎてイライラしてしまいます😅
熱出てかわいそうだけど優しくできません、、、



旦那が昨日の夜から熱が出て、今日PCRを受けました。
今は寝室に隔離されています。
早くて明日の夜、遅くて月曜に結果の電話が来るようです…

私も娘も特に風邪の症状はないです💦


色々買い込んで部屋に閉じこもってますが、何度も何度もリビングに現れるのでその都度私が旦那の触った場所を消毒してますが、旦那は咳出てないからしなくて大丈夫だよ〜と言ってしてくれません😓

しかも、明日はどこか出掛けないの?そしたらリビングで仕事できるんだけどと言ってきて😩

万が一旦那がコロナだったら私も罹ってる可能性があるし、そもそも妊婦で娘を長時間外に連れ出すのがどれだけ大変かも分かってない…
何よりリビングに居られたらあちこち消毒しまらなきゃいけないしやめて欲しいって言ったら冷たい女だと言われました😂



心配してほしいのは分かるけど…なにより娘とお腹の赤ちゃんが心配なので旦那の心配できません🥲
父親なのに自分のことしか考えてない感じがしてすごいイライラします☁️😫



ずっとワンオペだし私が隔離されたいよ!って思ってしまいます😂🥲

子供生まれてから私大丈夫か?ってくらい旦那の心配が全くできなくなりました😂

コメント

ショコラ

旦那!無理!!!

陽性ならアウトですが、奥さんやお腹の赤ちゃん、そして娘ちゃんへの配慮なさすぎ!

もし、主さんが移ってしまったら、、、とか、想像しないんですかね?!

私も今、妊婦なので、すごく敏感だし、外出も控えたりしているのに、旦那がそんな不誠実な行動したら、ブチ切れます!!!

とにかく、何もないことを願います😭😭😭

ちよ

自分が集中できないからって勝手ですよね。うちの夫もデスクあるのにリビングで仕事してることあります。現在コロナかもしれなくて自己隔離をしっかりと行ってほしいのにって気持ちも凄く共感できます。家族を守るって大変ですよね。協力するって心が芽生えることを願っております。

たんぽぽ

ついこの間私も同じ状況でした!!
自分のことしか考えてないの?って😓
旦那だけ高熱出てて
PCR検査をして結局陰性でしたが
お腹の赤ちゃんも息子も心配でした😭

ほんとに私も旦那が体調悪くても心配できないです(笑)
むしろ、えらいアピールされて
イライラしてたまりません(笑)
こっちはどんだけえらくても
動かないといけないのにって😂

o

すごくわかります笑
具合い悪いと聞くと大丈夫?の前に子どもにうつすなよって思います笑
自分が体調悪いときにばっかり辛いアピール。
マスクもしようとしない。
本当にいらいらします笑