※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラッキー
産婦人科・小児科

昨日夜に熱が出て病院へ。息子は突発性湿疹かも。機嫌が悪くて大変そう。甘いもので気分転換します。

一昨日の夜に熱を38度出してしまい、翌朝に病院に連れて行きました。診断は突発性湿疹かもねーと。
息子は1歳位でやったので、こんなに早くくるとは思いませんでした💦
それからずーっと機嫌は悪く、ギャン泣きを繰り返してます。寝てもすぐ起きるし。。
こんなに大変だったかなーと心が折れそう😞
甘いもの食べて過ごします🙌

コメント

ママリ

うちも6ヶ月になる前に突発なりました😂💦
1週間くらい機嫌悪くて、まだ月齢が低かったので常に昼も夜中もずーっと抱っこしてないとダメでしんどかったです💦
休める時に休んでくださいね!!上の子も居るから大変ですよね。。

  • ラッキー

    ラッキー

    ずーっと抱っこ、辛いですよね😭1歳前後だと思ってたんで、油断してました💦
    やっぱり1週間くらいかかりますよね😩頑張ります!

    • 3月19日