※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にいな🔰
ファッション・コスメ

職場復帰を控えています。ゼロ歳と3歳の育児をしながらですが、来客も多…

職場復帰を控えています。
ゼロ歳と3歳の育児をしながらですが、来客も多い職場でネイルをしたいと思っています(>_<)

乾きやすい
塗っているとき臭わない
塗りやすい(私はかなり不器用です(^-^;)

こんな願いを叶えてくれるネイル、ありましたら教えてください!とにかく時間がかからず、きれいにしたいです!ふ

ちなみにジェルネイルはお店に行くのがいまの時期心配で考えていません。

コメント

プチプラならネイルホリックが塗りやすくてわりと乾くの早くてモチもいいです

値段は上記の10倍くらいしますが、CHANELは乾くの早くて驚きました。
色々なメーカーの使いましたがモチ、塗りやすさ、乾き、格段に良かったです

甘皮に関してはわからなくてすみません😿

• にいな🔰

にいな🔰

お返事遅くなりごめんなさい!
    とても参考になりました!

• 3月29日
soyo

カラーネイルではないですが、セシェビートはカラー塗った上にトップコートとして塗ると、ほんっっとに早く乾きますしプクッとした仕上がりになって綺麗ですよ〜