※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友人からのスタンプ返信に不安を感じています。気にしすぎでしょうか。

LINEについてです。

私はなるべくスタンプのみの返信はしないようにしています。
みなさんはどうしていますか?

明日、友人と会う約束をしていたのですが、うちの子が体調が優れないので断りの連絡をしました。
すると友人からは「OK!」って言葉のついているスタンプのみが来ました。
どうしても相手からの返信がスタンプのみだと嫌な思いをさせてしまったのかなと気になってしまいます。
突然断ってしまった私が悪いのですが、、、

私の気にしすぎでしょうか。

コメント

あんどれ

スタンプのみで返信してます💦
特に深い意味はないので、ご友人もそこまで考えてないんじゃないかなーと思います🤔

雷注意

確かにそれは気になりますね〜💦
私だったらスタンプのあとに「あるあるだから!気にしないで!」とか一言返します。

自分自身、嫌な気持ちになって普通に返信もしたくない、でも返事しない訳にもいかない、ってときにスタンプのみ送ることがあるので…😅

ニキ

私ならきっと嫌な思いをしたんだろうなと捉えてしまいます!

もし私が友人だとしたら、体調大丈夫?早く良くなるといいね的な文章を送ってからスタンプとかにすると思うので💦

はじめてのママリ

深い意味はないと思います💦人によりますが…
確かにそっけないし、私だったらこういう場合は、お子さん大丈夫?お大事にね、とか言うと思いますが、そういうの考えない人もいると思います😂
私も普段はスタンプのみの返信します!

ぴの

私スタンプ買ってないのでほとんど使うことはないのですが…
相手が使ってきても特に気になりません😌

一言だけの時にスタンプって使うものなのかなと☺️

スタンプ使っている側が気分悪いからスタンプだけ送ってるわけではないですよ!
大丈夫です☺️

悪い思いはしてないと思いますが、あまり気遣いできない子なのかな?とは思っちゃいますね😅
お大事に的な内容は私なら送ります。