※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんず
ファッション・コスメ

もうすぐ義理妹の結婚式があります。旦那と子供はスーツ…私は何を着たら…

もうすぐ義理妹の結婚式があります。
旦那と子供はスーツ…私は何を着たらいんでしょうかぁ💦
悩んでます(._.)

コメント

soyo

普通にお呼ばれドレス(ワンピースとか)でも良いと思います!
和装とかにした方がいいのか義母さんに聞いてみてもいいと思います☺️
あ、ご主人側の妹さんじゃなくてあんずさん側の義理の妹さんだったら実母さんに相談ですかね🤔

loシオンol

洋装でいいのなら羽織ものの要らない袖ありのフォーマルワンピースやドレスもしくはがおすすめかな?っと思います!
最近はレース袖等のドレスが流行りですが、レースはその透け感からマナーに対する意見が賛否両論別れがちですので、透け感のない素材もしくはレースでも裏地があったり、肌があまり透けない物を選ばれると良いかな?っと思いますよ!

色なども悩まれると思いますがネット通販等で購入されるなら、カラーバリエーションが何色あるものをえらんで、どの色がいいか義理のご両親や義理の妹さん本人に『カラードレスなんかと被るのも嫌かな?っと思ってどの色が良いですかね?』っと相談をされると1番間違いがないかな?っと思いますよ!