※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

動物園で子連れを見てつらい気持ち。反復流産で移植を控える。戻ってきてほしい。

今日は動物園へ行ってきた🦁
動物よりも目がいくのは子連れ。そして鞄についてるマタニティーマークへ目がいく。つらかった。。。

反復流産をし今月末3度目の正直で移植する。
天国へ行った2人よ、、、、戻ってきて😭

コメント

にゃ~ママ

大丈夫です😊
必ず帰って来てくれますよ✩.*˚
流産を繰り返し辛く泣いてばかりでしたが、あの時諦めず頑張ったから今天使が2人居ます❤
幸せが訪れます様に🥰

RIN

子連れ、マタニティーマーク、目についちゃいますよね😓今息子が1人いますが、授かるまで苦労しまくりでしたが、体外受精でやっと授かりました。やっぱりどこに行っても、子連れやマタニティーマークばかり目に入ってしまって…出掛けるのが苦痛でした💦
2人目妊活をしていますが、1年間で3回流産です。。。もうメンタル崩壊ですよ(;_;)私はなぜこんなに子供を授かるのに苦労ばかりしなくてはいけないのだろう…と思います。
やっぱりマタニティーマークには目がいってしまいます💦
あのマーク、昔は無かったのに…現代には必要あるのか?なんて思っちゃいます😖

流産後を繰り返してお互い辛いですが、どうにか前を向いて頑張りましょうね🥺!!
私は来月不育症の検査です💦