※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
家族・旦那

もう、疲れすぎて…。娘のイヤイヤ期。食事を作っても食べてくれない。散…

もう、疲れすぎて…。娘のイヤイヤ期。食事を作っても食べてくれない。散らかす、汚す。旦那は仕事遅い…。遅くまで仕事してんのかもわからない。※こないだでパチンコやっていて私をだましていたくずです。
旦那が久しぶりに早く帰ってきました。娘は案の定イヤイヤ大泣き。娘の食事を旦那に任せました。しばらく大泣きが続きましたがやっぱり旦那が手伝ってくれる食事を食べさせるたったそれだけで心にゆとりが…。あまりにイライラしてしまい娘にあたってしまった…。今日は、ゆとりがあって娘も笑顔が多かった😥いつも怒ってばっかで辛い思いさせてたな…。旦那が少しは子供みてくれたら…。やらないならいなくなってくれたらな…。

コメント