※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷく
妊娠・出産

臨月に入ってから胎動が増えて痛みも強く感じる。陣痛待ちで毎日何かしらの兆候を待つものの、産まれる気配はない。今日は胎動が激しく、産まれる気がする。

臨月にはいってから少したち胎動が前より少しおさまってきてたのですが…なんだか今日の夕方くらいから休む暇なくってくらいめちゃめちゃ動いてます。すんごい痛いくらいだしほんとにずっと。(笑)
陣痛待ちですが予兆だったりしませんか?そんなわけないかー。😥 毎日陣痛やらおしるしやら何かしらがおきてほしいと思いつつ何もない日々を過ごしてます。まだ産まれないと呆れたりイライラしますが。なんだか今日は胎動がほんとにすごい。なんでだろう。動くなら産まれようとしてくれ、陣痛起こしてくれ〜

コメント

ママリ

元気な赤ちゃんを産んでください!❤👶❤

私は予定日までまだありますが、毎日ドキドキしています😭

• ぷく

ぷく

ありがとうございます、
    月齢近いですね✨

• 3月18日
はじめてのママリ🔰

同じ状況です😭!!
胎動収まってきてたなと思っていたら今日はなんだか胎動が激しく…
でもおしるしとか何もない。笑
なかなか陣痛起きてくれなくて、イライラしちゃいますよね…

• ぷく

ぷく

ほんとですかー!
    わかります特にこれといった前兆はなくただなんだか今日ら胎動が激しいだけ。イライラは毎日しちゃってます、早く解放されたいですよね(T . T)

• 3月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夜中も胎動激しくて、1時半頃めっちゃ動くなーと思ってたら股の辺りでガクッと衝撃が走って
    それから陣痛きて今さっき入院しました😇!(今4cmです)
    ぷくさんの赤ちゃんもウォーミングアップしているのかもしれません!笑

• 3月19日
  • ぷく

ぷく

すごいっ産まれました??

私は何事もなく朝を迎えました😪

• 3月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今6cmでまだ生まれていません🤣!
    ちなみに陣痛中も結構胎動あります👶笑

• 3月19日
  • ぷく

ぷく

もう少しですね!いいな〜🥲

そうなんですね!😲
    私胎動昨日の方がすごかったです😅今日はそんなに(笑)

• 3月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

午後1時に無事出産しました!
    さすがにお産が進むと胎動が少なくなっていった感があり、ちょっと途中心配になりました🤣
    ぷくさん、胎動どうですか??

• 3月19日
  • ぷく

ぷく

おめでとうございます㊗️
    私も続きたいですが、、相変わらず予兆なしで凹んでます。。胎動今日は少ないです😪

• 3月19日