※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2ヶ月1週の男の子でパンパースのSサイズからMサイズに変えたが、漏れることも。他メーカーのMサイズは大きさが異なるか悩んでいる。Sサイズに戻すべきか悩んでいる。

おむつのサイズについてです (;_;)
今2ヶ月と1週間の男の子なのですが、
今までパンパースのSサイズを使ってましたが、体重が6700gを超え、
太ももに跡がつく!小さい!と旦那に言われ
今パンパースのMサイズを使ってるのですが…

生後2ヶ月からMサイズを使ってた方居ますか?(;_;)
今までパンパースを使ってて何度か漏れることもあり、パンパースは漏れやすいとよく見かけるので、メーカーを変えてみようかと思うのですが、メーカーによって同じサイズでも若干大きさは違ったりするんですかね?(;_;)
別メーカーのMサイズを買って大きすぎたりするならS買った方がいいのかな…と😩
しょーもない質問ですが…笑

コメント

ひまわり

メリーズやグーンあたりは大きめな作りだと思います!
サイト見ると抽選とかかもですがオムツのサンプルもらえるかもしれないので色々試してみるといいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

メリーズ、グーン大きいんですね!
    旧型?のグーンのSサイズをいただいて使ってたのですが、新しくなって大きさも変わったりしてますかね?😔
    サンプルあるか見てみます😊

• 3月18日
  • ひまわり

ひまわり

グーンは小さいのかな?😅
    記憶ちがいかもしれないです💦すいません😂
    オムツのサイズ比較がネット調べるとあると思うので参考にされてください!
    サイズ大きくするとオムツの枚数減っちゃうので、できればまだ変えたくないですよね💦

• 3月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえいえ!新生児用やSサイズのサンプルはいっぱいあったんですけど、産院がパンパースだったので、パンパースしか考えてなくて、他のメーカーのおむつは比べたりもせずただ使っただけで何も記憶になくて😂
    この前初めてMサイズ買ったら、枚数少なっ!ってなりました🤣

• 3月18日
  • ひまわり

ひまわり

うちの娘は産院で色々もらってメリーズをずっと使ってます😃✨私達はメリーズのおむつが1番交換しやすかったです!

• 3月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!明日メリーズ買いに行ってみます☺️💕

• 3月18日
ぽぽ

パンパース → ムーニー → メリーズの順番に大きいみたいですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!ならメリーズのSを買ってみようかなぁ…🤔
    ありがとうございます!!

• 3月18日
のんのん

メーカーによってサイズ感変わりますよねー
うちは4ヶ月ですが、いま6800gなので同じくらいの体重かな、と思いますがパンパースのM使って漏れないですよ!Sはどのメーカーももう小さくて使えないことはないですが厳しい感じです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

体重だけでみると、Mでも大丈夫ですよね😅これから動くようになれば体重も落ち着くかとは思うんですけど、2か月でM履いてたらこれからどうなるんだ…って思ってしまって。笑
    Sが数枚あるのでもう一度比べてみます😭ありがとうございます💕

• 3月18日
ちの

2ヶ月からメリーズのM使ってましたが漏れたことないです😁
メリーズとグーンが大きいですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2ヶ月でM使われてたんですね!!大きめなお子さんですか?
    その二つ大きめなんですね!明日メリーズ買ってみます!💕

• 3月18日