※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お仕事

生後2ヶ月から仕事始め、保育園に入れるが体力不足で疲れやすい。同じ経験の方いますか?体力持つでしょうか。

生後2ヶ月過ぎから仕事を始めて子供は保育園に入れるのですが、体力が持つ気がしません😔
今現在まだ体力が万全でないし、疲れやすいです😞
同じ時期から仕事始めた方いらっしゃいますか?
体力持つものでしょうか…

コメント

ユウ

2人とも1ヶ月で再開しました😊
元々体力ある方だったのと妊娠前は遅くまで働いてたのもあって実質時短みたいな感じになってるので、とりあえずはなんとかなってます😅
でも保育園から帰る頃には下の子爆睡なので、離乳食どうしようかとは迷ってます🤣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

1ヶ月😳凄いです~👏🏻
    私も元々は体力ある方で、自信あったんですが今じゃボロボロで😅
    体力の無さに悲しくなります😭
    離乳食問題難しいですよね💦

• 3月19日
𖤐mam🍓

私も3人目2ヶ月程で復帰します💦
2人目も同じくらいで復帰でした!夜中の授乳などでめっちゃ寝不足になります😅
復帰前から朝早起きして夜は寝かしつけ… のリズムちゃんとすれば子供は意外と合わせてくれます💡 頑張りましょー😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

同じですね🥺
    寝不足になりますよね😭
    今から恐ろしいです💦
    朝の起きる時間と夜の寝かしつけは最近始めました😩
    私が仕事しなければこんなにきっちりしなくていいのにな…と考えてしまいます😣
    頑張りましょうね😢

• 3月20日