※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーまま
子育て・グッズ

息子が鼻水で苦しんでおり、病院に行くべきか悩んでいます。

鼻水たらしてる息子。初めてなので大丈夫か心配で寝れません。息子もやっと今寝ました。熱は無さそうですが熱いのか布団を足で蹴ります。
さっき添い乳でおっぱいあげたら、鼻がフガフガしてると思ったら、鼻からおっぱいが垂れてきました。
鼻呼吸ができず、何度も起きてます
皆さんなら明日病院行きますか?

コメント

いぬ🐶

鼻水だけで病院行った事はないです💦鼻吸い機で吸っちゃいます!
もし持ってないようなら耳鼻科で吸ってもらってもいいかもですね。

• はーまま

はーまま

鼻水だけではいかないんですね!

• 3月18日

10ヶ月頃に鼻水垂らしてた時がありましたが、熱も出なかったので1週間くらい様子見たら治りましたよー!

• はーまま

はーまま

くしゃみとかしてましたか?

• 3月18日

退会ユーザー

くしゃみしてなかったです!鼻水垂らしてただけって感じでした。

• 3月18日
はじめてのママリ

はじめのうちは電動で鼻吸いしてましたが、中耳炎になっていたことがあり、それからは耳鼻科に連れて行くようにしています。

はじめてのママリ🔰

電動の鼻吸い機持ってなかったら耳鼻科行って吸ってもらったら息子さんもスッキリするかもです😊
娘は予防接種で熱と鼻水出て中耳炎になったことあるので鼻水出たら耳鼻科行ってました!
電動のやつ買ってからは鼻水出たら家で細めに吸うようにしてます(^^)