※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mm
妊娠・出産

子宮口が3センチ開いていると、赤ちゃんは産道にハマっている可能性があります。エコーで見た時は変わらない体勢だったそうですが、詳細は分からないようです。

子宮口が3センチ開いているって事は
赤ちゃんは産道?にハマっているって事でしょうか?
エコーで見た時はいつもと変わらない体勢だったの
ですがよく分からないですが😂😂

コメント

それはまた別ですね🥺!赤ちゃんが骨盤にはまるとエコーで頭みえなくなりますよ!

• mm

mm

やはり別なんですね😣ありがとうございます!!自身の身長が小さいので中々骨盤にはまらず 予定日なのに中々出産兆候が全く無いのかなと 心配で😢

• 3月18日

退会ユーザー

骨盤にはまらなくても陣痛はくるので大丈夫です!わたしもなにも予兆なく骨盤にもはまってなかったですが本陣痛きました😌焦らずゆっくり過ごしてくださいね😌

• 3月19日
いぬ🐶

子宮口は出口?の開き具合で赤ちゃんが降りてくるのとはまた別です😊

ママリ

40週もうすぐ赤ちゃんに会えますね☺️
その時期私も3センチ開いていました✨
産道にハマるのは、陣痛きて産まれるほんの手前ですよ🐣

ハマってるときはお腹のエコーで頭の大きさ測れなくなり、経膣エコーで測っていました。