※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
妊娠・出産

今日の17時ぐらいから少しずつ骨盤の痛みと腰の痛みを感じていてそれで…

今日の17時ぐらいから少しずつ骨盤の痛みと腰の痛みを感じていてそれでも出先の帰りで電車に乗ったりしていて間隔は測ってなくてずっと座ってても痛むしお腹もよく張ってたので20時ぐらいから間隔を計ってみたんですがこれは前駆陣痛っぽくないですか??

1人目の時は腰が痛くて寝れなくて急に痛みがきてそれからすぐ5分間隔なって病院に行ってそのままお産だったので陣痛なのはわかってたんですが、今回その時よりも痛みは浅くお腹が張る時は少し喋れなくなって治ると動けるし喋れるし余裕な感じです。
痛みに鈍いのかわからないんですが一応病院に電話して1時間様子見てまた連絡するよーに言われたんですがこれそろそろですかね??

コメント