※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新ママちゃん
子育て・グッズ

生後3ヶ月です!昨日ハイローチェアで寝かせていたら目を離した隙に落ち…

生後3ヶ月です!
昨日ハイローチェアで寝かせていたら目を離した隙に落ちて
うつ伏せでギャン泣きしていました(´;︵;`)
その日は特に嘔吐やタンコブなどありませんでした。
さらに予防接種だったため先生に聞いてみると
元気だから大丈夫と言われました!
その日はロタウイルスワクチンも打ちました。

そして今日、数回少しですが吐いたりしています。
ロタの副作用なのか昨日の転落した時の症状なのか
分かりません(><)
ミルクの飲みもいいです!
特に不機嫌でもなく元気ですが心配です、、、

コメント

とんとん

ロタの副作用だと思いますよ😊
転落の影響ならグッタリしてたりして活気もないと思います。