※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっち
家族・旦那

以前にも質問させて頂いたんですが義理の父のことです。娘が大好きな義…

以前にも質問させて頂いたんですが
義理の父のことです。
娘が大好きな義理の父は、
孫いまなにしてる?動画おくってと
週に3回、4回は連絡してきます。
私は、もう、うっとおしくて気持ち悪くなってきてます。
連絡は、旦那に連絡してるようですが
旦那はお義父さんのことは何にも思ってないようで
初孫ってこんなかんじなのかな?
動画送ってあげなきゃと😑
休みの日には、孫いまなにしてる?これから出かけるの?と、、プライベート全部みられてるようで
ほんとうんざり😑
お義母さんは、お義母さんでお義父さんに逆らえないし、、
私のストレスでおかしくなりそう、、

コメント

しおり

怖いですね😹でも可愛くて仕方ないんでしょうね、、、

  • しおり

    しおり

    旦那さんに送って貰うのはどうですか?もう連絡ある前にこっちから送る!そしたら
    リッさんに連絡は来ないかも?

    • 3月18日
とまと

知り合いがそんな感じでした。
子供の面倒見ないといけないのに義父からの連絡に気が滅入っていました。
旦那さんに頼んで嫁は子供の面倒で忙しいから連絡は控えるように言うか連絡は旦那さんを通してもらうか
旦那さんの協力は得られませんか?

ゆうゆ

私は電話は気づかないふりしてましたよ。

LINEとかメールなら
だーいぶたってからおくるのはどうですかね?

めちゃくちゃ忙しくて大変です…←ほんとでしたけど…ってアピールして、旦那さんから送ってもらうようにしたらどうですかね。

私は嫌われてもよいので、おくりたくないです。
勝手に家にきて、ピンポン連打するような義理両親なので、寝かせてて出られなかった…とかかなり居留守つかってましたよ(笑)

MK2

私の父がそんな感じでスーパー
いるけど孫の好きな果物買って行こうか?とか
もうすんごいです笑笑

さすがに何してる?とかは
用があって私に電話した時に
聞いてくる程度ですが…

☺︎ちゃん

えーストレスなりますそれは😔😔
あたしなら、旦那に相談してみますね!

s.s2児mam

週3 4回は無いけどうちの父もどーしてる??って聞いてきますし写真や動画も送れってうるさい。
面倒くさいですよねー

はじめてのママリ🔰

スマホなら、みてねをシェアするのはどうでしょう?