※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しいちゃん
家族・旦那

ストレスでしかない今日は娘が機嫌がいまいちで夕方からギャン泣き。自…

ストレスでしかない
今日は娘が機嫌がいまいちで夕方からギャン泣き。自分は寝不足+検診疲れの中娘に手がかかって一杯一杯でした
ご飯作れる気がしなかったので、旦那に言うと「飲みに行きたい」と言われ呆れて「行けば」と言ったら電話がかかってきて「帰った方がいい?」と言われました
電話中も娘が泣いてるのに「やっぱり帰るね」じゃないんだと腹が立ちました
実家に帰ろか本気で迷いました
次こんなことあったら絶対に実家に帰ります
あたしだけこんなに頑張ってるのに腹が立ち泣けました
帰ってきてほしくない

コメント

deleted user

わかりますーー!!!!
泣いてんの聞こえねーのか!って思います。。

  • しいちゃん

    しいちゃん

    思いますよ
    飲みに行きたくて仕方ないんだなって思ったし家庭より飲み行きたいんだって思いました⤵︎

    • 3月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    男の人に察する能力はないに等しいので、素直に言った方がいいのかもしれません。
    私も素直に言うようになったら今から帰るねーが増えました。

    • 3月18日
  • しいちゃん

    しいちゃん

    母親には我慢しなさい、たまには飲みたい時もあるからガミガミ言うんじゃないよ
    って言われましたが、我慢できずさっきLINEしました。
    ムカつきが治りません😭

    • 3月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    頼りたい時にいて欲しいだけなのに…😭
    飲みになんかいつでも行けるのに…😭😭
    ラインして正解です。旦那さん帰ってきますように。

    • 3月18日
  • しいちゃん

    しいちゃん

    飲むといびきうるさいので、娘が可哀想だから飲みに行ってる人ん家泊まってきてとLINEしました笑
    マジ帰ってきても口聞きません
    なんで私が怒ってる理由も分からないやつとは一緒にいたくないです(´・_・`)

    • 3月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それで泊まりに行ったら行ったでむかつくやつ〜😂😂😂

    聞かなくていいです。
    自分の娘の泣き声が聞こえてないやつなんかに💨

    • 3月18日
  • しいちゃん

    しいちゃん

    ですよね😅
    まだご飯食べてなくてお腹空きました(´・_・`)
    泣きすぎて頭も痛いし
    つらつらつら、、、笑

    • 3月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    娘さんまだ起きてますか?🥺
    食べれそうならなにか少し食べてください〜!そういう時は好きなものを好きなだけ食べるのもありです!1日くらい爆食しても太りません👍

    • 3月18日
  • しいちゃん

    しいちゃん

    娘は寝てくれました😭
    旦那のためにミスド買っといたのが無駄になったのであたしが食べます。
    またムカつてきた😭
    すごく腹が立ちます😭

    • 3月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    寝てくれましたか🥺
    あーー旦那さん、、しいちゃんさんの優しさもわからないで飲みに行くだなんて。。
    近くに住んでたら愚痴聞きに行きたかったです😳

    • 3月18日
  • しいちゃん

    しいちゃん

    最近すぐ起きちゃうからビクビクです(´・_・`)
    えー😭嬉しいです😭
    語りまくりです😭

    • 3月18日
🐰

今すぐ帰れるなら帰った方がいいですよ〜😃
妥協したり、我慢する必要ありません。父親になりたての大抵の人は、事が起きてからやっと、これがまずかったんだと気付きます。
「察して」はほぼ無理です😅
次の機会なんて与える必要ないです🙂

  • しいちゃん

    しいちゃん

    遠くて新幹線じゃないと帰れなくて😭
    マジ帰りたかったです
    近かったら絶対帰ってました

    • 3月18日
ちひろ

ママさん、本当にお疲れ様でした😣💦
飲みに行きたいって。。自分はいいかもしれないけど、じゃあわたしのご飯は?買ってきてくれたら助かるのに、、と思ってしまいます💦
泣いてる子供の相手って、ほんとに疲れますよね。
帰った方がいい?じゃないよ!
いち早く帰ってきてくれるだけでこっちは少し楽になるのに😞

  • しいちゃん

    しいちゃん

    ご飯食べてません。
    食欲なくなりました。
    向こうは仕事大変かもしれないけど、育児だって同じぐらい大変なのに
    早く帰ると言ったくせにまだ帰ってこないし
    帰ってきてほしくないです

    • 3月18日
はじめてのママリ🔰

読んでるだけで腹が立ちました。
この状況でよく飲みに行きたいなんて言えたな。
帰ったほうがいい?は?え?聞く??分からない???
色んな感情で泣いてしまいますよ、そりゃ。
相手に変わってほしいと求めるのは無理な話しなので、こちらが変わるしかない。
無視ですね、私なら。
娘ちゃん落ち着きましたか??
今日は娘さんと一緒にゆっくり休んでくださいね。

  • しいちゃん

    しいちゃん

    共感ありがとございます(;_;)
    娘の前では泣きたくなかったんですが、ムカついて涙が止まりませんでした。
    娘は寝てくれました😭
    まだご飯食べてないので食べてからゆっくり寝ます(´・_・`)

    • 3月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ご飯まだなんですね💦
    おつかれさまです!
    しっかり食べてくださいね🍀
    考えたら眠れなくなるから、なるべく考えないで、可愛い娘ちゃんのお顔みて、ゆっくり休んでください!

    • 3月18日
  • しいちゃん

    しいちゃん

    ありがとございます(´・_・`)
    娘のことが一番なんで娘のこと考えます(=´∀`)

    • 3月18日