※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🌼
家族・旦那

つわりで頭痛くて吐きそうで息子の相手ができないのに旦那は飲み会…コロ…

つわりで頭痛くて吐きそうで息子の相手ができないのに旦那は飲み会…コロナ禍で飲み会とかやめて欲しいのに早めに帰って来ようともしない、、昨日飲み過ぎないように注意するわって、、はぁ?当たり前だろ!今もう限界で早めに帰ってきてってLINEしたのに既読にもならない、、イライラする!こうゆうストレスが1番無駄なストレスだと思う、、腹立つ〜!!!

すみません、、頭痛くて吐き気あるけど腹が立ってどこかにイライラを吐き出したかったので投稿しました、、頭痛ーい💦

コメント

はじめてのママリ🔰

同じくです🤚緊急事態宣言解けただけでコロナが終息したと勘違いしてるようで、3日連続飲みに行かれてます。しかも一昨日は終電でも帰ってくる様子なく、遠くからタクシーで帰ってきてました。しかも1度逆方向に後輩送ってからUターンして値段も倍
何もかもが腹立ちます。
少しでも期待するからダメなんだろうなと思うけど、こんな時によく飲みに行けるなってなりますよね💧ほんとどこの家庭でも同じような旦那さんがうようよいますね😭💭

まめ

私の旦那もです!
朝からマーライオン状態で上の子の面倒も全然見てあげられないのに旦那は飲み会。
妊娠わかってから行く回数が増えた気がします。
上の子のお風呂もご飯もしないといけないのもしんどいくらいです。
旦那についたお酒臭、食べ物臭嗅いだだけで気分が悪くなります。
これでコロナにでもなったらと思うと怖いです。
男の人はいつになったら父親の自覚が出てくるんですかね。