※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

私が実家帰省中に遊ぶ旦那に腹が立ちます。もちろん、私も帰省するから…

私が実家帰省中に遊ぶ旦那に腹が立ちます。

もちろん、私も帰省するから良いんですけど

私が娘と帰省して、自分は独身気分満喫。

私が遊ぶ時は義父母や旦那に予定伺いながら預け先から全て段取りしてから遊ぶのに。

男と女の違いなんでしょうか?

私の心が狭いんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

え、一緒に帰ってはいないんですよね?
ご主人置いてお子さんと
お泊まりしちゃってるんですよね?
それなら遊んでも良くないですか?😅

もし、ご主人がお子さん連れて帰省し
自分一人になったとしたら
一切遊ばずにただ家にいます?
私ならやっと一人の時間だー!って
遊びに行っちゃいますし
夫がそうしても何とも思いません😁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

是非連れて帰省して欲しいんです!
    が、実家は近いし自営だから毎日顔合わせるから泊まる意味無いと、、、。
    私は旦那が帰省してくれて、羽伸ばせるなら何もいいません🥲
    私が遊ぶ時は必ず段取り済ませて遊ぶしか方法がないのが腹立つのです。

• 3月18日
はじめてのママリ🔰

実家帰省中ですよね?
里帰り中とかじゃないですよね?
なら全然良くないですか?
帰省理由にもよるのかも
しれませんが全然いいと
思いますよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんと言うんでしょうか。

私も一人でのびのび友達と飲んだりしたいんです。
    が、旦那は娘連れて帰省してくれない(毎日顔合わしてるから意味がない)し、飲みのたびに全て段取りしてからする必要があります。
    旦那はなーんにも段取りしなくても娘は嫁と帰ってるし自由じゃないですか。

旦那が自発的に帰省して泊まってくれたらありがたいんですけどね。

• 3月18日
ささの

わたしも帰省するなら夫置いていきますが、その間何してようがなんとも思いません😅
ギャンブルとか、朝まで麻雀とかはやめろよと思いますが、こちらも仕事してる夫を置いて実家で甘えさせてもらってる身なのでそう強くは言いません。むしろ好きに帰らせてくれてありがとうって感じです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もちろん帰省させてくれるのはありがたいですよ!

でもたまには娘抜きで1.2泊したいと思うのも事実なんです。

私が娘を必然的に連れて帰るから旦那が1.2日自由にできるわけですよね。

でも私が一人で1.2泊するには娘の預け先、旦那の予定を全て調べて頭下げてお願いする必要があります。

そこが、もうちょいなんとかならないのかな〜と思っているわけです。

• 3月18日

自分が娘と帰省してたら旦那がどう過ごしても別になんとも気になりません!

ただ、はじめてのママリ🔰さんも逆の状況がほしいってことですよね🥲何となくわかりますよ🥲私は義実家あまり好きじゃないので旦那と娘で帰省して欲しいとは全く思わないのですが…😂笑

母親は1人で何をするにも子どもを誰かに見てもらえるか、が基準になりますもんね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです!そうなんです!
    月一くらい泊まれ!って思ってます😂
    私が帰ったら旦那は即風俗なんで
    腹立つ理由は別にもありますが。。。

私が友達と飲む時、旦那に頼むと
    母に直接交渉して と言われます。
    不公平ですよね🥲

• 3月18日

退会ユーザー

泊まらないにしても今日1人(もしくは友達と)遊んできなよ!俺見とくし!みたいなのがあればだいぶ違いますよね。私は両実家飛行機&新幹線の距離なので預けるのが不可能なのですが、旦那に娘見てもらって夜に1人でネイル行ったりしてるのでだいぶ息抜きになってます🙌

そして風俗ですか?それは帰省云々の前にそもそも論な気がしますが…(はじめてのママリ🔰さんが許可してるなら構いませんが…)許可してないならなおのこと腹立ちますね😅

そもそもはじめてのママリ🔰さんが飲みに行く=お義母さんにそうだんなんでしょうか😅?ご主人が見る選択はないんですかね😅?

• 3月18日
ゆーママ

私もきっと
「遊んでおいで〜」
とは言うものの、モヤモヤすると思います💦

出かけるハードルが男女で違いすぎますよね😢
当たり前のように子供をおいて外出したり、携帯みてたり…いいなぁ。