※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめお
子育て・グッズ

8ヶ月の赤ちゃんが初めて風邪をひき、義母に報告したら土曜に会える楽しみと返信がありました。逢わなくてもいいかなと思っていたけど、甘かったです。

生後8ヶ月になりました
そして初めて風邪ひきました😭

と義母にラインすると

土曜は逢えるの楽しみにしてます

と返信きました😅

あわよくば逢わなくていい方向に
なればいいなーなんて思ったけど甘かった😂

コメント

はじめてのママリ

風邪ひきましたのお返事が土曜日楽しみは、なかなか手強そうですね🤣🤣

• まめお

まめお

なかなか手強いです😑笑
    返信の内容によって気分害されると思うのでとっても困っております😑

• 3月19日
かえる

そこからもう一度はっきり言うしかないですね、笑

• まめお

まめお

言いたいのですが、丁寧に返信したとしても行かなければ気分を悪くされること間違いなしな感じです笑

• 3月19日
しろ

あと2日しかないじゃないですか😂
義母さんよくそれでその返事返せますね😂

• まめお

まめお

そうなんですょ😭
    子どもの風邪くらい気にしなくて大丈夫でしょう的な感覚なのかもしれないです🤧

• 3月19日
はじめてのママリ🔰

風邪悪化させたくないので今回はすみませんって私ならお返事します🤣

• まめお

まめお

それなんですょ
    やっと少し治ってきてグズグズもましになったのにまた疲れて悪化してグズグズになりそうで🤧

返信の仕方が難しくて...義母との関係を温和に保つのって難しいです😢

• 3月19日
きら

義母さん、孫に会いたいあまり突っ走っちゃってますね💦
このご時世だし、まだ小さいし治ってから伺いますって連絡し直した方が良さそうですが💦

• まめお

まめお

そうなんです😭
    基本月1でしか逢えないので風邪ひいてるとか関係なくて逢いたいが優先されております笑
    治ったらまた近いうちに伺います!なら気分悪くされないですかね?!
    連絡し直します🤧

• 3月19日