※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ワンオペで寝る時間早くなる?最近20時に就寝、朝5時起床。子育て大変だけど睡眠不足なし。

ワンオペだと寝る時間早くなっていきません?😅
私基本ワンオペ、旦那は週一帰ってきます。なのでほぼ娘と2人なのですが寝室に基本的には20時〜20時半くらいに連れて行き寝かせてました。
そしてリビングに戻ってテレビ見たり携帯見たり翌日分のご飯作ったりしてました。
けど最近20時に私までベッドインしてしまいます🤣もちろんぐっすり寝れます🤣23時だったのがだんだん1時間ずつ早まりついには20時!
子育てこんなもんなんでしょうか🤣結果自分の時間はあるようでなくなりましたが、お陰で睡眠不足はないです笑

最後のミルク飲ませる時にはもう消灯〜
そして朝は娘のリビング連れてけ泣きが5時くらいにあって起床〜早寝早起きすぎてやばいです。🤣

コメント

私も基本ワンオペです!同じく20時から寝かしつけをして、30分程度家事済ませたら就寝です🤗
8時間は寝てます!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一気にではなくてもいい感じの睡眠時間とれますよね😂✨

• 3月18日

わかります🤣
我が家もワンオペで、下の子寝かせて、21時ごろに上の子寝かせて、自分も寝落ちしてます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

寝落ちなんて妊娠前したこと無かったのに、ほんと寝落ちばっかですよね子育て🤣🤣

• 3月18日
ありさ

分かります😂
息子1人の時は旦那も遅いし、毎晩19時に息子と寝て朝5時起きとか年寄りか!って言うような規則正しい生活してました😂笑
今は子供達が寝たら好きなことをすると決めてるので遅くまで起きてますが、週の半分は子供と20時には爆睡して、夜中の目が覚め3時に眠れない地獄に陥ります😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう規則正しいレベル超えてきますよね🤣
    妊娠前はゴールデンタイムなんて寝ちゃいなかったのにバリバリその時間全部寝ちゃってますし🤣✨
    夜中寝れなくなるのは逆に辛いですね😂💦

• 3月18日
P

旦那いても21時には娘と一緒にベッドインです。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

寝れちゃうなら寝てしまいたいですよね🤣笑

• 3月18日