※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

主婦の皆さんへ。子供の物や携帯代、食費は月にどれくらいもらっていますか?参考にしたいです。

主婦の皆さんに聞きたいことがあります。

出産したばかりでまだ子供は2ヶ月です。
1年経ったら仕事復帰したいと思います。
それまで旦那の収入から私の携帯代とか食費とかをもらって払います。

みなさんは月にどれくらい子供の物や携帯代、食費を全部で
いくらもらってますか?
参考にしたいのでお願いします

コメント

だんご

給料全額もらってます!

モモ犬

私管理で、おおよそですが
携帯0.2万
食費6万
日用品1万
保険0.2万
子供費1万
お小遣い1万
合計10万弱かか
くらいかなと思います。

はじめてのママリ🔰

4人家族(3歳、1歳)
食費と日用品と下の子のオムツ5万
子供費(服や靴、医療費など。余りは繰り越し) 1万
私の携帯 2000円 です。

ママリ

旦那が全て家計管理しているので
私はもらってないです😊
買う時は旦那のクレカで払います!

はじめてのママ

給与全額を貰っていますが、その中から20万位内に収まるようにして子供、携帯、食費、雑費を賄っています。