※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニコル
雑談・つぶやき

なんでこの時期。昨年も我慢してまた😣近所の公園でいいから桜見に行きた…

なんでこの時期。昨年も我慢してまた😣近所の公園でいいから桜見に行きたかった。遊びになんてずっと行ってないし、新しくできたイオンだって行ってないししばらく行く予定もなかったし、外食だってそう。いつまで我慢すれば良いのか。そして来週土曜日、美容院行って大丈夫かな。4月から復帰だし入所式あるから、行きたいんだけどな。支援センターだってあと少しで行けなくなるから、行きたいのにな。

宮城の皆さん、お気持ちはいかがですか😢てかなぜgo to イートやってたんだろう。知らなかったけど😜

コメント

まりちょ

100人超えに改めてコロナの怖さを感じました😣💦💦
私も来月から復帰なのでお休み中にいろいろしたかったけどまだまだ自粛生活が続きそうですね😫

• ニコル

ニコル

コメントありがとうございます!なんで宮城だけこんなに、って感じですよね💦このタイミングなのもショックです😢自粛、悲しいですね…

• 3月18日