※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こちゅ
その他の疑問

最近、2人目を出産した友達にプレゼントをあげたいです。子供達にはおそ…

最近、2人目を出産した友達にプレゼントをあげたいです。子供達にはおそろいの服とヘアピンを買いました💕友達へと1500円〜2000円くらいで何かあげたいのですが、皆さまだったら何が嬉しいでしょうか?
参考にしたいので良ければ教えて下さい( ˊᵕˋ* )

コメント

まな✿*゜

出産したときに、スタバのカードとか、あとから使える金券貰いました🥺✨すぐ使わなくてもいいので嬉しかったです!

• こちゅ

こちゅ

お返事ありがとうございます!スタバのカードもいいですよね( ˊᵕˋ )1500円分とかでも買えるのでしょうか?

• 3月18日
  • まな✿*゜

まな✿*゜

1000円単位だったと思います🤔💭私のときは、1000円分と、スタバのレジ横とかにある小さいチョコとかが入ってる包みをセットでいただきました🎁

カードは季節によって柄が全く違って可愛いですもんね🥰

• 3月18日
  • こちゅ

こちゅ

1000円単位なんですね✿︎友達はコーヒー好きなので、喜びそう✧︎*。参考にさせて頂きます!ありがとうございました😊

• 3月18日
  • まな✿*゜

まな✿*゜

では、スティックコーヒーの小さいセットとかも500円くらいであるのでカードとセットにおすすめです🎁🥰

• 3月18日
  • こちゅ

こちゅ

詳しくありがとうございます!最近スタバに行ってないので、これを口実にフラペチーノ飲もうかな笑
    ありがとうございました✿︎

• 3月18日
はじめてのママリ

お祝いとしてあげるなら少し金額が低すぎるかなぁと思います。

• こちゅ

こちゅ

友達にあげるのとは別で子供達におそろいとヘアピンを買ってあるんです💦

• 3月18日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

きょうだいお揃いの服ですね!
    その値段にもよるかなぁ。

• 3月18日
  • こちゅ

こちゅ

お返事ありがとうございます。出産祝いとして、5千円ほどと考えており、こどもたちに4千円くらいの服を買ったので5千円は超えてしまうけど、1500円ほどで友達に何かあげたいなと思っています💦

• 3月18日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

あまり仲良くない人ですか?
    4千円で2着かぁ。
    私ならお祝いは1万円くらいかなと思うので、特に服なら自分ではちょっと買わないものをあげるかなって感じです。
    プラスであげるなら5000円の商品券かなぁ。

• 3月18日
  • こちゅ

こちゅ

参考にさせて頂きます!ありがとうございました✿︎

• 3月18日