※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺい
妊活

白いおりものが排卵後に出ることが多いですか?明日のタイミングは遅いでしょうか?排卵検査薬などしていないので、明日のタイミング取るのも良いですか?白いおりものが出るのはどうなのか教えてください。

2人目ゆるく妊活中なのですが、白いおりものって排卵後に出ることが多いですか?

先程白いオリモノがでたのですが明日の夜にタイミングだと既に遅いですかね?😭
今日は旦那がいないので無理ですが排卵検査薬などしていないのでダメもとで明日タイミング取るのも良いですよね💭

オリモノで排卵を判断できないのはわかっていますが
白いおりものが出るのはどうなのか参考程度に教えて頂きたいです🙏

コメント

🌷

私はいつも排卵後に白いおりもの出ます!

タイミング取らないよりかは、やっぱり取った方が良いと思います♡

• ぺい

ぺい

コメントありがとうございます!
    そうなんですね🤔やはりそうですよね!タイミング取れるようにします😍

• 3月18日
Lucy

私の場合は排卵直前に出るような気がします。今月も白いどろっとしたおりものが出て排卵検査薬をしたらテスト線よりやや薄い反応が出て次の日はテスト線と同じ濃さでした。

• ぺい

ぺい

コメントありがとうございます!排卵直前だったらもし今日タイミング取れたら間に合うかもしれないですね🙏

• 3月19日