※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
お仕事

保育園に預けて職場復帰する方へ。復帰日をいいねで教えてください。復帰日を前倒し希望されている方がいます。育休が切れるため、後ろ倒しにすると有給or無給に。悩んでいます。

4月から保育園に預けて職場復帰される方、復帰日をいいねで教えて下さい!

私は慣らし保育後の20日から復帰予定でしたが、会社の研修システム上19〜23日は復帰できないため前倒ししてほしいと言われています。。。
なんだか納得いかないので後ろ倒しにしたいのですが、育休が4月中旬で切れるため、有給or無給になってしまいます、、😂
悩みすぎてはげそう😂😂

コメント

ゆう

4月1日〜復帰の方🙋

ゆう

4月5日の週で復帰の方🙋

ゆう

4月12日の週で復帰の方🙋

ゆう

4月19日の週で復帰の方🙋

ゆう

4月26日の週で復帰の方🙋

ゆう

5月以降に復帰の方🙋

2児のママ🌈🧸

コメント失礼します。
有給は使えませんか??その間

  • ゆう

    ゆう

    コメントありがとうございます🌼
    有給使えるのですが8日消費する必要があり、4月にそれだけ使うと今後が心配なんです〜😂

    • 3月18日
  • 2児のママ🌈🧸

    2児のママ🌈🧸

    なるほど!💦
    私2週間有給でお休みもらいました🤣🤣

    • 3月18日
  • ゆう

    ゆう

    そうなんですね!
    私も有給で延ばしちゃおうかな〜🙄

    • 3月18日
みーころ🔰

逆に保育園のほうで慣らしを短くしてもらうことは出来ませんか?
うちの園は対応可能と言ってました。

  • ゆう

    ゆう

    できるみたいなんですが、、
    有給が思ってたよりあったので、遅らせることにしました🤣
    復帰頑張りましょうね🌼

    • 3月25日
ゆう

みなさんご回答いただきありがとうございました!
結局、3ヶ月後に消える有給がまるまる残ってるので、復帰の時期を遅らせることにしました🌼

4月から復職のみなさん、一緒にほどほどに頑張りましょ〜✨