※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えい
子育て・グッズ

0歳児おススメの育児グッズ教えてください👶🏻🍼🍼気になっているのはミルクウォーマーです🍼

0歳児おススメの育児グッズ教えてください👶🏻🍼🍼
気になっているのはミルクウォーマーです🍼

コメント

まるこめ

ミルクウォーマー便利ですよ!
我が家は写真のものとは違って、コンセント式で3本まで温めておけるものです。
お湯入れた哺乳瓶あっためて置いて、近くに小分けした粉ミルク置いとけば、夜間授乳を旦那さんに交代してもらいやすくなりますし、わざわざ台所まで行かなくても寝室でミルク作れて便利です😭

あとは個人的には、コニーの抱っこ紐です。
かさばらないし、身につけたままでも気にならないし、簡単に身につけて抱っこ出来るので、上の子の時からのスタメンです(笑)
歩行器も役に立ちました!
賛否両論あるかもですが、部屋が広くなくてベビーゲート置きたくなかったので、歩行器使いました。
料理中とかトイレ行く時とか、見てられない時に乗っててもらうと、機嫌よく乗ってるし、楽でしたよ😊
液体ミルクもよく使いました!
基本母乳でしたが、お出かけの時とかは液体ミルク使って、楽してました(笑)
授乳室なくても困らないし、旦那さんでもあげれるので便利でしたー✨

りう

スワドルアップです(*ˊᵕˋ* )
新生児から使ってますが、よく寝てくれます!

まー( ゚∀゚)ー*

セリアとかにあるおしりふき入れるケースです。
おしりふきのフタの粘着が弱くならないのでいいですよ(^^)