※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
ココロ・悩み

義弟の彼女に会うのが嫌。理由は元カノと友達で、会ったこともないのに息子の誕生日に来る。頭痛い。

私たち家族を嫌ってる義弟の彼女に会わなければなりませんー。
嫌われてる理由は、旦那の元カノと友達らしくその子と別れて私と結婚したからです😑はぁ。めんどくさい。
会ってもないような奴に嫌われる理由もないし、もう4年以上なりますが1度も会ってません。なのに息子の3歳の誕生日会に来るとか。ほんとに来なくていいのにて感じです。今更すぎて余計に腹立つ。

あーやだやだやだ。日曜日なんですけど、嫌すぎて頭痛い(笑)

コメント

mei🍒

義弟とその彼女結婚予定あるんですか?😂
私だったら誕生日会呼ばないです。
わざわざ嫌われてる、しかも家族じゃないただの他人となれば😂😳

  • はる

    はる

    うーん、なんか8月に入籍してて迫ってくると義弟から聞きました😅なのでどうなんでしょう?親族になるのも嫌ですけどね(笑)
    義実家でやるので誰かが誘ったんでしょう…😩

    • 3月18日
  • mei🍒

    mei🍒

    えー、嫌ですね😭😭
    義実家でやるんですね……
    憂鬱ですね😥

    • 3月18日
deleted user

彼女の分際で誕生日会に来るって厚かましいですね😅
なんで来るんですかね😂

  • はる

    はる

    ほんとですよね😩
    あれだけ私たちに会わないようにしてたのに、今更すぎます。
    義両親が誘ったんじゃないですかね😅

    • 3月18日
みぃママ

えー、彼女の分際で誕生日会来るんですか?笑
仲良くもないのに厚かましいですね🤭笑
来る理由全くわかんないですね。笑

やま

私は彼女の段階から旦那側のイベントや海外旅行に連れて行ってもらって行ったのでなんともいえませんが・・・その彼女は今でも主様のこと嫌いなんですかね?🥺嫌いという情報は噂とかですから私は直接会って話してみるまで気にしません。噂話や他人からの話を鵜呑みにするのは学生時代で懲りました!