※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

自転車通勤で焼けたくない。25分で汗をかくけど日焼け止めを塗り直すべき?焼けない方法を教えて。

4月からはじめての自転車通勤です🌟
(今まで電車でした!)
焼けたくないですがやっぱり焼けますよね?笑
時間は25分 汗めちゃくちゃかきます😭

仕事終わって保育園行くまでに
時間は全然ないですが
日焼け止めは塗り直しした方がいいですかね?💦

私と同じぐらいとか、それ以上自転車乗る方で
焼けないためにされてることあれば
教えてください😆!よろしくお願いします♡

コメント

紺

夏場はUVカットのパーカー着てました!
水遊びで使えるようなやつです。あとは腕につけるレッグウォーマーつけたりとかしてます!
帰りは汗だくになっても帰るだけですが、朝はTシャツで出勤して会社で着替えてます😅

よだれまみれ

妊娠前は40分自転車通勤してました!
腕はアームカバーして、なるべく日陰を通るようにしてました。
日焼け止めは朝塗るだけで帰りは塗ってませんでした。
たいして気にしてませんでしたが酷く焼けたことはないです😄

パスタ

UVカットの長袖パーカー、指を通す穴があり手の甲まで隠れるもの、パーカーのフードを被り、日差しの強い日はツバのある帽子紐付きで飛ばないもの、
マスク(笑)サングラスです!

まにゃ♡

私も、チャリ通だけで、

どっか旅行行ってきたの?とか夏によく言われました😂

コメント多くあるように長袖のUVパーカーがいいですよ!
夏でも長袖 笑
きついですが私もそれで焼けなくなりました(﹡ˆˆ﹡)

みう

通勤時間20分です(๑•ᴗ•๑)
1年前から自転車通勤にしました。暑いですね~。塗り直す暇はありません(笑)
朝塗って、着いたら汗だくなので、汗ふきシートで拭いたりはしてましたが…💦

朝しっかり塗ることですかね!
それと帰りに塗るのは大変だけど、スプレータイプのとかならかけれるかも?

s.s2児mam

私は日焼け止めがダメなんで夏場の日焼けはもう諦めでます笑
でもソープで毎日身体を洗うわず回数を減らして日焼け対策してます。
毎日ソープつけて洗うのは顔と脇と股くらい。
全身をソープで洗うのは週1くらいにしてます